実験であります。

2014年5月14日

image00どうもです!
新人の葛堂里奈です!
今日の一枚は、客演の小園茉奈(ナイロン100℃)さんと一緒に(*^◯^*)
ポーズなどに、特に深い意味はありません笑

小園さんは私たちの癒し系おねえさんです。つぶらな瞳!

image01

今日は、稽古場で、台本のためのとある実験をしました!
何かをひたすら見つめる人々。

image02

中からも外からも、みんな興味深々・・。この場で何が行われたのかは、残念ながらお教えすることは出来ませんが、色んな試行錯誤を経て、本番どうなるかは私たちにもまだわかりません!

実験の結果が実を結ぶといいですね!楽しみです。

image03

さて。こちら、ブルドッキングヘッドロックの新人たちです。

前列右から、二見、葛堂
後列右から、小笠原、浦嶋、鳴海

今回の『おい、キミ失格!』そして8月の『青空と複雑』で、ぜひお見知りおきくだされば幸いですm(_ _)m

Leave a Comment