楽しい実験

2014年5月12日

浦嶋建太(新人)です!

今日はサッカー日本代表メンバー発表でしたね。期待できるいいメンバーだと思います!楽しみ。

サッカー好きのうらしまに岡山さんがサッカーボールのメロンパンを買ってきてくれました!わーい!
image01
後ろでピースしてるのは葛堂里奈(新人)です。

川本成さん、傳田うにさん、岡山さんともパシャリ!
image02

今日の稽古では、3組に分かれてちょっとした実験的なことをやりました。この実験が本番にどう繋がるのか。わくわく。

image03
僕らはチーム西山でした。円陣を組んで下から撮影。

image04
約2週間お世話になった稽古場と今日でお別れ。ありがとうございました!

明後日からは別の稽古場に移り、稽古時間も長くなります。
また気を引き締めて頑張ります!

Leave a Comment