メロディー!シンギン!セッション!

2014年6月29日

image00
こんにちは!新人のカドウです。

今日は晴れたり突然の豪雨になったり、雷が鳴ったりして、とても不安定な天気でしたね。個人的には早く梅雨が明けてくれないものかと祈っております。

さて、本日の稽古は、音楽関係に集中して行なわれました!

image01

毎日稽古場にくる度に新しい楽器が登場するので、本番ではどんなことになるのかとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

image02

一方で、ひたすら自主練に励む、ちゆきさんとカドウ。西山さんたちのお邪魔をしちゃいけない!と、すみっこでちいちゃくなってます。こういうのも、何だか楽しい。

image03

そうこうしていたら、井本洋平さん(温泉きのこ)とバイシさんの突然のジャムセッションが始まりましたっ!!

image04

ズンチャッズンチャットトトン!

ジャッジャッジャジャジャーン!

image05

ドッ ドッ ドッ ドッ

ジャカジャン!

楽器ができるって素晴らしいですよね!こんなふうに、音楽で一体感を持てたりするのも、音楽劇の醍醐味かもしれません!

まだまだ稽古は試行錯誤の段階。
誰がどんな楽器を弾くのか、誰がどんな歌を歌うのか、今からワクワクですっ(*^◯^*)

皆さんも、実際に『青空と複雑』をご覧になる前に、色々な想像を膨らませてみてくださいね!

Leave a Comment