叩く人

2014年7月27日

image00
とある小道具を使って遊ぶ人たち。とっても生き生きされてます。左は小笠原健吉。上は深澤千有紀さん。下は舞台監督の翼さん。一体何を手にしているのか・・!?

とーいんさんの恐ろしいまでの表情から、大体想像はつくかと思いますが、舞台上には一瞬しか登場しませんので、お見逃しなく!

さて。本日の稽古場名言!

image01

「冬の冷気を貯めておければいいのに」

by政岡泰志さん。

夏の暑さに辟易する時に、缶詰か何かに冬に貯めた冷気を詰めておけたら・・なんて、誰もが夢見ますよね!

そんな毒にも薬にもならない話が、控室では延々と繰り広げられているのでした笑

「舞台上に登場する袋は全部あたしが作った」

by深澤千有紀さん。

縫い物が得意な千有紀さん、今回、小道具の袋物をほとんど作っていただいております。その仕事の早さには誰もが惚れ惚れするほど。

「袋担当 深澤千有紀」ってクレジットに出してもらいなよ、とは泰志さん。

そのクオリティの高さは、当日ぜひ確かめてみてくださいね!

今回の担当は、葛堂里奈でした!

Leave a Comment to 大红鹰娱乐城