準劇団員とスクープ

2013年8月31日

こんにちは!
準劇団員の葛堂里奈です!
本日の日誌です。

image00

写真日誌では初めて?準劇団員4人で集ってみました!

これから公演まで、主にこの人たちが日誌を担当させて頂きます。Ustreamの方でもアシスタントをさせて頂いたりしますので、『旅のしおり2013』公演が始まるまでの間も、是非私たちと一緒に旅を満喫していきましょう!

image01

さて、こちらは知る人ぞ知る・・!?

ブル劇団員のバイシさんこと篠原さんがTwitterでの公約を実現し、予約限定で一般販売した、あの!(詳しくはこちら→http://t.co/W5JBUi7i8e)

【喜安浩平Tシャツ】が、本日我々の元に届けられましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))ワー!

偶然にもさちんさんと同色でしたので、記念に一枚パチリ!とやらせて頂きました。ブラック&ゴールド、素敵ですよ~!

他の色はまだ詳しく確認できていないのですが、それぞれに味があって、それぞれのよさが出ていると思います。

どうやらただいま発送準備中のようですので、予約済みの皆さまはどうぞ楽しみにお待ちくださいね。

【ちなみにこちら、ブルドッキングヘッドロックが制作したものではなく、篠原さん個人が制作したものですので、このTシャツに関するお問い合わせは、全てこちら(https://twitter.com/mojarfilm)、篠原さんのTwitterまでお願い致します】

さてさて・・そうなりますと、1番気になるのは・・

そう。

Tシャツにその名を冠した、喜安さんご自身ですね。

image02

どどーん!

Tシャツが篠原さんから喜安さんの手に渡った決定的瞬間をご覧ください!!

う~ん!さすがにご自身がプリントされたTシャツを見て、なんとも複雑そうな表情をなさってますね。

本日の稽古では残念ながら喜安さんご自身がTシャツを着用されることはありませんでした・・。

いつか喜安さんがこのTシャツを着る日が来るのか来ないのか・・

来るとしたら一体いつなのか・・

それは、喜安さんのみぞ知るところであります。

本日の担当:葛堂里奈

Leave a Comment