ガールズ

2013年3月30日

FxCam_1364561779223

 

いよいよ残りの稽古があと2日となりました・・・ガビーン!と昭和のリアクションでお届けします、はしです。

稽古後の稽古場は自主稽古や役者同士の確認などでしばらく活気に溢れております。だってもう時間が無いからね、やらないと!

しばらく経った後、ふときゃっきゃした声に目を向けると、女の子達がきゃっきゃしていたので「はい!さん、にー、いち」と声をかけました。それが上の写真です。即座に写真モードです、スマホより早いよ、さすが女の子。いいね!女の子は!

客演女子3人、左からホッシー、しゅうこちゃん、オビー。

※連絡:「写真欲しいー」と言われたので、送ろうと思ったら誰のメアドも知らなかった。私のメーリスのメアドがあるはず。メールくれたらおくります。

昨夜はブルのお姉さま方3人を撮ったのですが、撮った画像を見た瞬間に画面が真っ暗になり電源がOFFになりました。写真も消えていました。

はは、面白いね。あ、いや、また撮らせてください。

また明日☆

Leave a Comment