出演者インタビュー【浦嶋建太さん】

2013年9月3日

こんばんはー!二見です!

今日の稽古は昨日配られた、少し細工された台本を動きを付けて読み合わせていきました!
これは今回の公演のための前準備のようなものなのですが…

難しい!!!けど新鮮で楽しい‼
上手くいったらもっと楽しいだろうし気持ち良いのだろうと思いました。

そして!
出演者インタビュー第二回は、はにかみスマイル浦ちゃんこと浦嶋建太さんです!

photo01

Q1:最近のマイブームは何ですか?

  サッカーノートをつける事です。

日本代表用とその他、二つに分けてサッカーをより楽しむために書いているそうです。
出場している選手や注目して見るべきポイントなどを書き込んでいるそうです。
今回見せてくれたページには本田選手がPKを決めた対オーストラリア戦が書かれていました!

photo02

Q2:サッカーが好きとの事ですがいつ頃始められたんですか?

  5歳から20歳までやっていました。

Q3:旅にまつわるエピソードをお聞かせください。

  昨年、母・姉と一緒にオーストラリアへ行きました!

初海外だったそうで色々な思い出があったようですが、一番印象に残った事は帰りに荷物が違う国へ間違えて運ばれてしまい届かなかった事だそうです。5日後に届いたそうですが中にはお土産の他にコンタクトの洗浄液や携帯の充電器等が入っていたとの事です。
(ちなみに浦嶋さんのTwitterのアイコンはオーストラリアでお姉さんが撮った写真だそうです!今すぐチェックですね!!)

Q4:今公演への意気込みをお願いします。

  色んな事を勉強していきたいなと思います。その中で自分らしさを出していけたら良いなと思います。

Q5:ご来場いただくお客様へ一言!!

  すごく面白いものが出来ると思うので期待していて下さい。そして準劇団員の今を目に焼き付けて下さい!

【浦嶋さんブログ】
助けた亀に連れられて…~浦嶋建太の筆記帳~
http://s.ameblo.jp/be30ma09/

【浦嶋さんツイッターアカウント】
Twitter ID : @Urashishishi

浦嶋さん、ありがとうございました!

そしてそして!!!!

西山さんから曲のデモが届きました!何のデモなのでしょうか?

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=3O4CwDnyBho[/youtube]

Leave a Comment