出演者インタビュー・二見香帆さん

2013年9月28日

★ブルドッキングヘッドロック稽古日誌特別企画★
『旅のしおり2013』出演者インタビュー!

本日ご紹介するのはこの方
NEC_0022
準劇団員・二見香帆さんです。
純度100%天然素材の二見さんに伺いました!

・最近のマイブームは?

――お酢を飲むことです。
今年、夏バテしてしまったことをきっかけに、お酢+梅エキス+蜂蜜にお水を溶いた特性ドリンクを毎朝飲んでいます。7月の初めからずっと続いていて、始めてからは体調も良いし食欲もバリバリ湧いてもう、良い感じ。分量も適当だから、毎日味が違うのもまた楽しいんです。

[鳴海]酸っぱくないの?

――酸っぱいの好きなの~(満面の笑み)

・旅にまつわるエピソードを聞かせてください。

――去年友だちとUSJに行ったんだけど、夜行バスで行って帰ってくる日程で、そのチケットは各々で買っていたのね。それで、帰りのバスに乗る時に、添乗員さんに名前を言ってチケットを見せたら、私だけ間違えて次の日のチケットを買っていたことがわかって、うわーどうしよう!って。
結局は、利用していた観光バス会社さんのご厚意で無事乗せてもらえたんだけど、それ以来、夜行バスに乗るのが怖くなっちゃって、出来れば自分ではチケット買いたくないです。

[鳴海]もしその時どうにか乗せてもらえなかったらどうしようと思ってたの?

――親戚が近くに住んでるから、泊めてもらって、買ったチケットの日付通りの次の日に帰ればいっかなって、焦りながらも楽観的に考えてました。

[鳴海]気が小さいんだか腹据わってるんだか(笑)

・10年後はどんな人になっていたい?

――理想としては、もっとしっかりしていたい、かな。
人からも言われるんだけど、頭の回転が遅いっていうのが自分としては一番嫌で。もっとたくさんいろんなアイデア出せたり、ミーティングでも色々発言できるようになりたい。
そのために、すごいなって思うことを現場でどんどん吸収していきたいなって思います。

・好きな俳優さんは?

――男性は、城田優さん。女性は、堀北真希さん。
どちらも初めて見た時の印象と、別の役で見た時のギャップに圧倒されました。

あと、セーラームーンのミュージカルを昔から観てて、役柄は毎回違うのに、この人格好いい!って思ってた方が実は全部、笠原竜司さんって方で、テレビ観ててあれって思ったらやっぱり笠原さんだったり。

[鳴海]それもはや運命!!

・今公演への意気込みをどうぞ。

――初めての舞台なので、わからないことばっかりだし手探りしているんですが、出来ることをしっかり、やりたいと思います。

・お客様へ一言、お願いします。

――稽古場で、毎日少しずつ台本が配られるのが楽しいです。完成形がどうなるのか私もすごく楽しみなので、皆さんも楽しみにお待ちください!

【blog】
『かぼちゃ気まぐれ日記』
http://ameblo.jp/pmpknkh

【Twitter】
@pumpkin0120

───────────────────────────

素直と謙虚の中にも闘志を覗かせる二見香帆21歳の初舞台、彼女の素材を存分に味わってください!

さて、インタビューの中にもありましたが、少しずつ新たな台本を手にする日々に、出演者一同のわくわくも収まらないです。

既にある場面の情報からあれやこれや想像を膨らませて、次の展開を手にした瞬間の驚きの心地よさは正に、「予想を裏切って期待に応える」所業です。

ご覧になりながら、あれやこれや巡らせて私たちと旅をしていただけましたら幸いです。

NEC_0025
皆さま、もうお済みですか?
公演オリジナルTシャツ、ご注文は今月29日が〆切となっております!

【ご注文はこちら】
http://www.bull-japan.com/T2013/

限定予約生産ですので、お迷いの方はお急ぎくださいませ。
入手して損することはない、と、お約束致します。

そして『旅のしおり2013』CM動画も!

[福原充則編]
[youtube]http://youtu.be/BNDyhB6hr9E [/youtube]
[旅のことば編]
[youtube]http://youtu.be/BPgREsgz7OA[/youtube]

【公演詳細】
http://www.bull-japan.com/stage/shiori2013/

さいごにおまけ。
差し入れの魚肉ソーセージを掲げる二見&葛堂
NEC_0023

Leave a Comment