ここらで一服。

2013年9月30日

こんにちは、葛堂です。

何を隠そう昨日は、ブルT2013の予約締め切り日でございました!ご予約頂いた方、まことにありがとうございます。普段着に部屋着に観劇に、ぜひぜひご活用くださいませっ!

稽古もそろそろ佳境に差し掛かり、役者・スタッフ共に試行錯誤に次ぐ試行錯誤となっております。そういった中で、とっても濃密な時間が稽古場に生まれていっている気がします。

さてさて、ここのところ恒例の稽古日誌インタビューですが、気がつけば残すところあと1人となりました!

もちろん最後の1人はあの方……!

の前に、せっかくなので今まで稽古日誌用に撮った写真で、残念ながらボツになったものを掲載していきたいと思います。準劇団員が稽古日誌を担当し始めてから、いろいろなことがあったものです。

image00

最初はこちら!ナルミンヌこと(?)鳴海由莉ちゃんとのボツ写真。

写真自体の構図や若干のシュールさはいい味を出しているものの、1番目立つど真ん中にコンビニ袋のゴミが……。

この、目立ちたがりやさん。

image01

続きまして、こちら!
今や稽古場の風物詩となっている喜安浩平Tシャツ通称「きやT」。バイシーさんから浦ちゃんへの、贈呈の瞬間をパチリ!

感動的ですね。

image02

こんな写真も!
この日の稽古は、何故かみんなカラフルな色合いで華やかでした。

稽古前の風景、いいですね。

image03

最後はこちら!
男だらけのブルT試着大会の時のものです。上から、準劇団員の浦嶋、客演の小笠原東院健吉さん、同じく山下征志さんとなっております。
お三方とも、しっかりとブルTを着こなしておられますね。

何気ない瞬間。意外とこういうのも。

ではでは、本日はこの辺で!

次回はいよいよ最後の『旅のしおり2013』出演者インタビューとなります!
お楽しみに!

もちろんチケットも好評発売中です!

旅のしおり2013」CM 旅のことば 編
[youtube]http://youtu.be/BPgREsgz7OA[/youtube]

「旅のしおり2013」CM 福原充則 編
[youtube]http://youtu.be/BNDyhB6hr9E[/youtube]

『旅のしおり2013』詳細はこちら!
http://www.bull-japan.com/stage/shiori2013/

Leave a Comment