ごっはんごはん!

2014年7月23日

こんばんは!二見です!
今日カニカマを買おうと財布を開けたら何故か1セントが入ってました!昨日買ったコロッケのお釣りの10円を何故か1セントでもらってしまったようです!
くそう!
私の10円!!

photo1

今日のご飯休憩ではカップヌードルを食べてる方が多かったです!

photo2

温でも冷でも食べられるそうめん!
バイシさん曰くラーメンよりもお腹に溜まるそうです!

photo3

楽団リーダー西山さんはレッドシーフードヌードル!
辛いもの好きな二見は是非一度買ってみたいと思います!!

photo4

泰志さんは王道のカップヌードル!

photo5

たまに食べたくなる味ですよね!

本日の名言
「俺の声かと思った」
突然聞こえてきた猫の声、みんながどこから聞こえてくるのかキョロキョロしている時のバイシさんの一言。なんだかほんわかしました。

Leave a Comment